トップページ

高島彩 女子アナなのに? 枕営業??

高島彩 

お口でご奉仕動画 流出!!

6

高島 彩(たかしま あや、1979年2月18日 - )は、東京都江東区出身(目黒区出生)のフジテレビアナウンサー。 プロフィール ・ バラエティから報道までオールラウンドに活動しているアナウンサーである。知名度はフジテレビを代表するアナウンサー。・ 愛称:アヤパン(#経歴参照)。

12_2 なお、後輩の女性アナウンサーからは“彩さん”と呼ばれることが多く、先輩や男性アナウンサーからは“高島さん”“高島君”が多い。
「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP」に出演した際、試食の時のコメントで、『お皿がそのまま春みたいですね。』や『草原に迷い込んだ人魚姫のような味です。』などとたとえたが、最後に木村拓哉から「普通に言えよ!」とツッコミを入れられた。また、中居正広からは「たとえがわからなくて真実味がない」と冗談交じりに言われた。

そんな彼女の人気はとてもすごいものがある。だが最近、TV関係者(?)とのAVまがいのハメ撮り映像が流出しまくっているという。

というわけで、プレミア動画ダウンロードを開催しました!たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中から最新BEST1を下の動画サイトから無料で公開配信中です!!

《前編》

Tt

《後編》

Gg

コメント*マジでいやらしい音をたてて、夢中でおしゃぶりしてます!!やっぱいいっスネ!!高島彩!!

※18歳未満の方は閲覧できません。

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472013/8168717

この記事へのトラックバック一覧です: 高島彩 女子アナなのに? 枕営業??:

トップページ